SSブログ

浜田雅功 浮気! 不倫相手は妻にそっくり!? [芸能人]

スポンサーリンク





ダウンタウン浜田 雅功(はまだ まさとし、1963年(昭和38年)5月11日 - 51歳)さん。

29歳のFカップグラビアアイドル吉川麻衣子(きっかわ まいこ)さんとの3年にわたる不倫疑惑が13日発売の週刊誌「フライデー」で報じられました。


むちゃくちゃ口が悪く、すぐキレるキャラの浜ちゃんですが。。

本当は「天然で優しい」ので好き・・というファンの方にとっては、正直ショックは不倫報道なのではないでしょうか?
浜田雅功さんといえば、妻に小川菜摘(おがわなつみ、1962年12月30日 - 51歳)さんがおり、1989年に結婚、25年間夫婦生活を続けてきています。

過去にAV女優と不倫して以来、女性関係の噂が全く無かった浜田雅功さんでしたが、ここに来てグラビアアイドルの吉川麻衣子と噂が浮上しました。

今回報道された吉川麻衣子さんとは、過去に自身の番組で『浜ちゃんが!』という番組に2012年3月放送分(他のゲスト、どりあんず)と2010年8月放送分(他のゲスト、パンクブーブー)に出演しています

不倫期間が3年とのことなので、おそらく2010年の出演時が不倫の切っ掛けだと思われますね。

また、この報道後に吉川麻衣子さんのブログとTwitter、さらには事務所であるケイポイントにある吉川麻衣子さんのプロフィールページも削除されています。


ところで、浜ちゃんの不倫相手である吉川麻衣子さん。

妻である「小川菜摘」になんとなく似ているような?・・と思ってしまったのは私だけでしょうか?(笑)

こんな報道があっても、不覚にも妻への愛を感じてしまいました(^_^;)ww


【参照URL】
↓↓↓
http://news.livedoor.com/article/detail/8936006/
<浜田雅功だけじゃない!! 世間から非難轟々! 不倫したお笑い芸人たち 2014年06月13日21時00分>
http://tama-tamada.info/p-187814.html
<ダウンタウン浜田雅功 小川菜摘に似ているグラドル吉川麻衣子(きっかわ まいこ)と不倫 フライデーが報じる>
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140614-00000007-sph-ent
<浜ちゃん、グラビアアイドル・吉川麻衣子と不倫3年!…フライデー報じる スポーツ報知 6月14日(土)7時3分配信>
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140614-00000000-tospoweb-ent
<吉本運動会で「不倫報道」浜田雅功がイジられる 東スポWeb 6月14日(土)5時0分配信 >
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%B5%9C%E7%94%B0%E9%9B%85%E5%8A%9F
<浜田雅功 - Wikipedia>
http://www.yoshimoto.co.jp/profile/talent/029ogawanatsumi.html
<小川菜摘>
http://www.akb48matomemory.com/archives/1004360569.html
<相手Fカップグラドルは嫁・小川菜摘似、息子(長男・次男)の彼女並の年齢>


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。