SSブログ

後藤真希 テレ東音楽祭生放送! 2年半ぶりのテレビ出演で劣化!? [芸能人]

スポンサーリンク




無期限活動休止中だった後藤 真希(ごとう まき、1985年9月23日 - )さん。


そんな彼女が、6月26日放送の『テレ東音楽祭(初)』で「モーニング娘。OG」として久々のテレビ番組出演を果たしました。


生放送で歌うのは、約2年半ぶり・・とのこと。

一時は劣化が騒がれたゴマキですが・・、久々に登場した彼女の容姿には驚きの声があがっています。


なっちとごっちんの伝説のツートップによる「恋愛レボリューション21」を喜ぶファンはもちろん、Web上では「以前と変わらず可愛すぎる!」と彼女の変わらぬ美貌とスタイルが話題になっているようですね~

特にTwitter上では、「28歳であれなのうそでしょ」「昔のゴマキだった」「ゴマキの輝きは褪せない」「後藤真希が劣化知らずでやべぇ可愛いwww」との声も。。


活動休止していても、ごっちんはごっちん。

そのスター性・カリスマ性は、色褪せることはない・・ということなのでしょうか?


そんなカリスマ性あふれる後藤真希さんですが・・

28日、自身のブログで「幼少期の写真」を公開したことでも反響を呼んでいるようです。


更新されたブログのタイトルは、「みーつけたっ!」。

後藤さんは、幼少期の当時を振り返って自信について語るほか、保育園時代の思い出をつづっています。

これに対してネット上では、「昔から、めちゃめちゃかわいいなーヾ(o´∀`o)ノ」「全部天使やないか」「お宝発見ですねえ^^」などの感想が寄せられています。


・・・母親の死後、12年から活動休止に入ったゴマキですが、今年6月から芸能活動を本格的に再開。

今回のテレビ生出演は、ファンにとっては最も喜ばしい出来事となったのではないでしょうか?



とは言え、後藤真希さんの変わらぬ美貌の秘密とは一体なんなんでしょうか?

気になりますね~(*´∀`*)



【参照URL】
『テレ東音楽祭(初)』出演の後藤真希、Twitterで「28歳であれなのうそでしょ」と変わらぬ美しさが話題
http://www.barks.jp/news/?id=1000105099
「整形っぽさがなくなってる」後藤真希、“劣化説”を乗り越え復活に絶賛の嵐!
http://netallica.yahoo.co.jp/news/20140627-00010002-cyzowoman
後藤真希が「幼少期の写真」を公開して反響 (提供元: GREE ニュース / 2014.06.28 14:42)
http://okmusic.jp/#!/news/44431
後藤真希オフィシャルブログ「MAKI GOTO OFFICIAL BLOG」Powered ...
http://ameblo.jp/gotomaki-923/
後藤真希 - Wikipedia
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%BE%8C%E8%97%A4%E7%9C%9F%E5%B8%8C


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。