SSブログ

映画「ミラクル7号」の息子 Perfumeかしゆか似!? [エンタメ]

スポンサーリンク




え?

駄作かと思ったら、案外面白い~ww

「ミラクル7号」wwww


いま地上波でやってて、うっかり観ちゃってるんだけど・・

えぇっ?

・・ってか、この子役、女の子だったの!?



『少林サッカー』や『カンフーハッスル』で世界中をチョー興奮させた チャウ・シンチーの主演・監督作品。

映画「ミラクル7号」。

その映画でチャウ・シンチー(周星馳)の息子役を演じ、大ブレークした天才子役のシュー・チャオ(徐嬌)。

「ミラクル7号」後は女の子に戻り、子役女優として活躍してきた彼女だが、昨年から米国の高校へ留学。
来年から大学生になるそうです。


そういえば、演技経験のない彼女をオーディションで抜てきしたシンチーは、自分の“義理の娘”としても、その後も強力にバックアップしていますね。


それにしても彼女、化粧のあるなしにもよりますが・・なかなかの美人さんですよね。

スッピンだと、パフュームのかしゆかに似ている気がするのは私だけでしょうか?



【参照URL】
●「ミラクル7号」チャウ・シンチーの「息子」、シュー・チャオが女子大生に―中国
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140710-00000049-rcdc-asent
●「ミラクル7号」少年のシュー・チャオが美少女に、キュートに萌え度上昇―台北市
http://www.recordchina.co.jp/group.php?groupid=49839
●チャウ・シンチー監督&シュー・チャオ インタビュー
「“家族みんなで楽しめる作品”を作りたかった」(シンチー)
「大人になったらお父さんのような監督になりたい」(チャオ)
http://eiga.com/movie/53197/interview/
●ミラクル7号 (劇場公開日 2008年6月28日)
http://eiga.com/movie/53197/
●ミラクル7号 - オフィシャルサイト - ソニー・ピクチャーズ
http://bd-dvd.sonypictures.jp/cj7/



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。