SSブログ

「HERO」13年ぶりの続編  新ヒロインは食べ方が汚い!? [エンタメ]

スポンサーリンク




SMAPの木村拓哉が主演するフジテレビ系ドラマ『HERO』(毎週月曜 後9:00)。

2001年にSMAPの木村拓哉主演で放送された『 HERO』の続編が13年ぶりに放送される・・ということで、視聴率低迷のフジがキムタク「HERO」にかける期待が半端ない。


そして、その初回が14日に放送され、平均視聴率は26.5%。

さらに、瞬間最高視聴率は28.6%を獲得・・と、今年スタートの全ドラマの中でも最高視聴率でスタートを切っています。


ニュー・ヒロインの北川景子さんについては、HEROがコケたら戦犯扱いだという話もあるようで、なんだか同情してしまいます。

プレッシャーはんぱないだろうなぁ。


そんな北川景子さんですが、以前「食べ方が汚い」・・と、ネット上で話題になりました。


●ひじをついて食べる
●箸で食べ物(アボガド)をめちゃくちゃにする
●口の中に入れかけたものを出す

・・など、「それまで私は北川景子が好きだったし、良い大学も出ていて知的な女優だと思っていたのでとても残念でした。」といったファンからの苦言が多く寄せられていました。


どうやら、過去に『食わず嫌い』や『ビストロSMAP』に出演した際の食べ方が・・女優らしからぬ(?)食べ方だったようです。


こういう番組に出る女優さんって、「どれだけ切るの?」ってくらいに箸で小さく切ってから食べる方が多いですよね。
そんな中、北川さんの場合、さばの味噌煮を丸ごと頬張ったようです(^_^;)

まぁ、それだけなら「飾らない・・ありのままな姿が垣間見れた」気がして、個人的には好感が持てますけどね♪



【参照URL】
●「HERO」初回視聴率は26.5% 13年ぶりに月9ドラマで復活
http://www.huffingtonpost.jp/2014/07/14/hero_n_5586464.html
●視聴率低迷のフジがキムタク「HERO」にかける期待が半端ない ...
http://matome.naver.jp/odai/2140510353072909401
●キムタク「HERO」、ヒロイン北川景子で13年ぶり連ドラ復活!「城西支部に帰ってきました」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140426-00000000-dal-ent
●「HERO」 北川景子が新ヒロイン「アウェイ感なし」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140714-00000511-sanspo-ent
●HERO2…なんだかコケて爆死することが前提みたいな記事が多いw
⇒http://ホイミ速報.jp/geinou/hero-senpan/


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。